川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

12月9日

12月9日 通常練習 天気晴れ 気温2度
 
本格的に寒くなってきた、ここ数日。
車のガラスは、真っ白に凍っています。グランドの芝生も、霜で白くなっています。
 
イメージ 1
川越の空は、今日も澄みわたっています。
秩父の山々は残念、やや霞んでいます。また今度キレイな時パシャッとします。
 
寒くたって子供たちは元気
お父さん、お母さんもチームOTKで体を動かしています。
あるお母さんは子供たちの練習中、1時間ランニングしてきちゃったと汗だくになって気持ちよさそう
スポーツって楽しいですよね。たくさんの人たちに、体を動かす楽しさをしってもらいたいな、と思っています。
 
さあ、来週は浦和カップ よいラグビーをしよう