川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

東日本大会

3月16日 東日本U15選抜大会 天気晴れ 気温10度くらい
 
中学生の選抜大会 ということで、会場は茨城の水戸です。
今日はKZさんからのレポートをお届けします。
 
16日と17日の2日間の大会。それぞれ2試合づつ対戦します。
1日目の今日は宮城県RS選抜と山梨県中学選抜との対戦でした
 
川越RSからは2名の選手が、埼玉県RS選抜として出場しました。
 
イメージ 1
IDくんとYKくん  IDくんは新人です! 今回の大会で二人はすっかり仲良しに
対戦結果は、残念ながら厳しい結果に
 
2日目の試合も頑張ってほしいですね。
引率のSTコーチ、ASコーチありがとうございました。
子供たちにとって、最高の経験になったと思います。
夏の菅平、秋の大会に向けて練習に励んでもらいたいです

27日(日)
 2日目の写真です。快晴に恵まれ、貴重な時間を過ごせました。結果は4戦して1勝3敗。東京代表として、川越RSの卒業生も頑張っていました。
イメージ 2