川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

4月21日

4月21日 通常練習 天気 雨 気温 5度
 
新年度2回目の練習は、雨! しかもさむーい
危険な天候ではない限り、中止連絡をしないのが川越スタイル!
でもさすがに今日は…  と思っていたらポツポツと集まってきました
 
暖かければ雨の中濡れても良いのですが、今日はめっちゃ寒いので雨天練習場にて体を動かしましょう
 
イメージ 1
全学年混ざってポートボール的ゲームしました。なかなかエキサイティング
ゴール係りのコーチは動かないので、凍えてました
 
イメージ 2
仲間が集まれば、雨だって楽しく遊べます
 
暑かったり寒かったり、雨だったり晴れだったり!天気が悪くてもそれなりに楽しむことができます。
次の雨は暖かいかな?雨の中の練習も楽しいぞ