川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

6月9日

6月9日 通常練習 天気 晴れ 朝の気温 25度
 
なかなか雨の降らない梅雨
さすがにちょっと心配
 
本格的に暑くなってきましたので、熱中症には気をつけよう
塩をなめたり水を飲んだり、でも1番はなれる事
さあ、今日も練習だあ~
 
イメージ 1
全体練習! 全学年いっしょに体を動かしましょ
 
イメージ 2
イメージ 3
AチームのRUNはスピードに乗っててかっこいい
 
イメージ 4
イメージ 5
Bチームはパスキャッチと筋トレ
 
イメージ 6
イメージ 7
Cチームはラックとパス練習
 
イメージ 8
Dチームは… か、かわゆいです
 
本日は運動会シーズンの為、やや人数少なめでした。
各カテゴリーとも相変わらずガッツリ練習してましたね。
子供も大人も、日焼けでお肌が真っ黒です
 
本日のレポートはHNパパさん、撮影はHNママさんとSKさんでした。
ありがとうございました。またよろしくね