川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

合宿

8月23~25日 夏合宿 天気/時々/時々 最高気温27度/29度/25度
 
スクールの年間行事中最大のイベント、夏合宿がやってまいりました。
今年はバスに乗って、群馬の山の中までいってきました
 
イメージ 1
グランドは人工芝 廃校になった学校を利用した施設です
子供たちは気に入った様子 練習にも熱が入ります
 
イメージ 2
練習の締めは、プール
すごく楽しんでくれました
 
イメージ 3
雨が降ったら屋内のスタジオスペースでリレーゲーム
 
イメージ 4
そしてご飯タイム
ゆっくりだけど、なるべく残さないように頑張ってます
 
イメージ 5
とってもボリュウムがあります
 
イメージ 6
まさに山の中の学校っていう感じの、とても雰囲気の良いところです
 
他にも、花火大会や真っ暗で怖かった肝試し、
豪華景品のビンゴ大会など盛りだくさんの合宿となりました。
 
初めての合宿所だったので事前の準備が大変でしたが、
役員さんコーチの皆さん保護者の皆さんの協力で、
大人も子供も楽しめた合宿となりました。
 
それぞれ目標を持って過ごした2泊3日、充実していたのではないでしょうか。
2学期もみんな仲良く、ラグビーをがんばろう