川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

市民体育祭小学生

11月24日 川越市民体育祭ラグビー小学生の部 天気 朝の気温 8度
 
今年もやってまいりました。恒例の川越カップ
今日は勝ちにこだわって、頑張っちゃいましょう
 
イメージ 1 
開会式 
今年の参加チームは、Age0RSさん、鴻巣RSさん、さやまRSさん、そして川越RSの4チーム
 
イメージ 3
円陣組んで、気合Max
 
イメージ 2
Kickoff横一線ニスタート
 
イメージ 4
待て~
 
イメージ 5
うへぇ
 
イメージ 6
熱戦が繰り広げられるグランドの傍ら、めっちゃ和んでます
 
イメージ 7
そして表彰式
 
イメージ 8
Aチーム優勝 Bチーム2位 Cチーム3位
 
イメージ 9
秋が深まる陸上競技場、半日でしたが充実の活動ができました。
レフリー、コーチ、保護者の皆さん、選手の皆さん、
参加いただいたチームの皆さん、ありがとうございました。
 
2学期も終盤になり、子供たちがステップアップしていることを実感します。
成長をあせらず見守ってあげることも大切ですね。
そししっかりと指導して、成果がでるにはやはり1年間かかってしまいます。
夏までにとか、秋にはとか、コーチ陣があせってはチーム運営も上手くいかなくなってしまいます。
3学期は大きなイベントはありませんが、1年間の集大成の時期です。
たくましく育った姿を、今から楽しみにしていましょう