川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

12月1日

12月1日 通常練習 天気 朝の気温6度
 
冬っぽくなってきました。今朝もなかなかの寒さ!
先週の試合の反省をしつつ、元気に練習~
 
イメージ 1
グランドの日陰は…    霜で真っ白です
 
イメージ 2
ゴメンなさい! 今日も練習に熱が入り、集合写真です
子供たちにも『え~、また~』と言われ…
朝一は寒かったですが、練習終了時には、すっかりポカポカ陽気でした
 
先週の市民体育祭、お疲れ様でした。楽しかったですね
その反動か、今週の参加者は少々寂しい感じです。
しばらく試合がありませんので、基本をしっかりとおさらいしましょう
 
今日は小学4年生が体験に来てくれました。是非仲間になってください