川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2学期末お楽しみ会

12月22日 お楽しみ会 天気 朝の気温6度
 
2学期の最終公式練習日、お楽しみ会の日がやってきました。
 
いつもとはちょっと違う練習で、楽しみましょう
 
イメージ 1
冬になると富士山がきれい
は~いみんな、富士山のほう見て 1,2,3,4
 
イメージ 2
Aチームのお兄さんお姉さんをB、Cチームへ派遣
いっしょに楽しく練習!
世代を越えてコミュニケーション
 
イメージ 3
Cチーム、ナイスランニング
中学生、はたしてキャッチできるのか?!
 
イメージ 4
Cチーム紅白戦
 
イメージ 5
Bチームの紅白戦
下は中学生、女の子のアタック
 
イメージ 6
中学生の練習とミーティングの図
 
イメージ 7
ピンボケですが、川越名物フランクうどん!?
トングいらないんじゃ…って手で焼いてます
焼きあがるころには、自然と子供が集まります。
 
暑い9月から始まり、寒い12月で締めくくり!
この時期、子供たちは飛躍的に成長をとげます。
3学期は遠征を計画中!!
お楽しみに
 
そして餅つき計画も進行中!
まだいつになるか分からないけれど、こちらもお楽しみに!!
 
役員さんはじめ、保護者会のみなさん、うどん、フランク、BBQの調理
ご苦労様でした。たいへん美味しくいただきました。
子供たちも楽しんでくれたようで、良かったです。
また3学期も親子で楽しく活動しましょう。
 
12/29と1/5は、中学生は練習、小学生は自由練習です。
新学期の公式練習開始は1/12です。