川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

1月19日

1月19日 通常練習 天気 朝の気温4度
 
今日の川越グランドは8メートルの北風
体感温度は、なんとマイナス4度
とっても寒ーい日曜日、練習スタート
 
イメージ 1
Cチームは寒ーいので、押しくらまんじゅう的な練習
 
イメージ 2
Bチームは寒ーいので、相撲
ラグビーの大切な練習のひとつです
 
イメージ 3
Aチームはでっかいコーチから説教ではなく、やさしくレクチャー
 
イメージ 4
中学チームは説教ではなく、ミーティング
 
イメージ 5
Dチームのちびっこ達はおじいちゃんコーチ、おじさんコーチ、大学生コーチと楽しく練習
 
今日はファイターズのお父さん、大学生高校生のOBと臨時コーチ盛りだくさんでした。
ちょっと雰囲気が変わって良い緊張感をもって練習できたようです。
皆さんありがとうございます。
OBのみなさん、暇なときは是非遊びに来てください。
 
今日も小2と小4の2名が体験に来てくれました。
仲間になってくれたら、嬉しいです。
もうすぐ新年度
是非ラグビースクールに体験にお越し下さい