川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

1月26日

1月26日 通常練習 天気 朝の気温6度
今朝は風もなく晴れているので、暖かい感じ。
汗かいちゃいそうです
 
イメージ 1
ファイターズのおじさんは留守みたいですね。グランド広~く使っちゃいましょ
 
イメージ 2
ちびっこチームはお遊び練習! いつも楽しそう
 
イメージ 3
Bチームはキックオフからの練習
 
イメージ 4
Aチームはアタックラインを引いて説明を聞いてます
 
イメージ 5
中学生、練習の最後は体幹レーニン
 
イメージ 6
ちびっこ、練習の最後は土手すべり~
 
イメージ 7
留守だったファイターズのおじさん、陸上競技場で試合でした。
 
今日は最初はポカポカ、だんだん風が強くなり寒くなりましたね。
見ているだけでは凍えてしまいます。
子供たちだけではなく、お父さんお母さんも一緒に運動しましょう。
 
小学生は来週、浦和遠征です。楽しい試合ができるといいですね
 
最近毎週のように新入団生が来てくれています。
新年度に向けて体験入団を受け付けています。
是非グランドへお越しください