川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

浦和交流会

2月2日 浦和交流会 天気時々 朝の気温4度
 
毎年恒例の浦和スクールさんに、
仙台&亘理スクールさんがやってくる交流会に参加させていただきました。
 
イメージ 1
参加チームは、浦和RS、仙台&亘理RS,ケヤキッズRS、川越RSの4チーム
 
イメージ 2
Aチーム、キックオフ
 
イメージ 3
Bチームも、キックオフ
 
イメージ 4
Cチームだって、キックオフ
 
イメージ 5
囲まれちゃって、思わずノックオン
 
イメージ 6
イメージ 7
行くぜー
 
イメージ 8
春からはCチームだぜ
 
今年度も残りわずか。今日の浦和交流会と、3月の川越交流会だけとなりました。
 
思うようなプレーが出来たり出来なかったり。
とは言え、子供たちは確実に成長しています。
 
技術的なことももちろん、精神的にも成長することを期待してコーチングしているつもりです。
嬉しくて微笑んだり、悔しくて涙したり、小学生のみんなには貴重な体験ではないかと感じています。
選手もコーチも真剣にラグビーに取り組んでいるからこそ、得られる感情ではないでしょうか。
 
そんな素敵な活動を、一人でも多くの仲間たちと共有したいと思います。
川越スクールでは、仲間大募集中
ぜひグランドへ