川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2月23日通常練習

2月23日通常練習 天気晴れ 朝の気温2度
 
2週続けての大雪!
皆さんのところでは、被害はなかったですか?
川越のグランドは1週間かけてゆっくりと雪が解け、グッドコンディション!!
ほんとーにありがたいことです。
 
 
イメージ 1
やっぱり日曜日の午前中はグランドでラグビーでしょ!!!
 
イメージ 2
相撲をとってみたり、楽しく練習!
 
イメージ 3
ちびっこは雪のない土手でそりすべり!
 
イメージ 4
練習終了間際、突然はじまる綱引き!?
 
イメージ 5
タックルバッグはベンチじゃないよ。
でも楽しそうに、なに話してるんでしょ?
 
イメージ 6
グランドのかたわらには小さな蕾!
 
久しぶりの練習、子供たちも大人も楽しんでいたようですね。
スクールのみんなで雪遊びもしたかったですが、ちょっと降りすぎてしまいましたね。
 
今回も見学体験のちびっこが来てくれました。
ラグビースクールでは小中学生はもちろん、幼稚園児も楽しく活動しています。
ラグビーって危ないんじゃない?と思ったらぜひ1度見学体験にお越しください。
 
もう春はそこまで来ています!
今年度もあとわずか!! 来週も練習ですよ!!!