川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

3月9日川越交流会

3月9日川越交流会「卒団試合」 天気曇りのち晴れ 朝の気温4度
 
 
ここの所天候不順でしたが、今日はまずまず(^-^)
今年度最終イベント、6年生は小学生最終、はりきっていくぞーっ!!
 
 
イメージ 1
 
開会式は曇り空‥
参加チームは、さやまRS、所沢RS,ちびっ子SC、川越RSの4チームです!!!
 
 
イメージ 2
いよいよキックオフ!
 
イメージ 3
行くぜー!!
 
イメージ 4
逃がすかー!!
 
イメージ 5
ありがとうございましたm(_ _)m
 
イメージ 6
今日の陸上競技場はとてもいい陽気です!
 
イメージ 7
閉会式ですよ!!!
 
今年度の活動も、来週の通常練習と再来週の卒団式を残すのみとなりました。
1年間思い起こすと、感慨深いというよりも反省しきりです。
代表としてコーチとしてレフリーとして、まだまだやれることがあったんじゃないか、そんな風に思ったりもします。
1人でも多くの仲間を作り、子供も保護者も共に楽しむ!を忘れずに進んで行こうと思います。
 
子供たちは1年間で確実にステップアップしています。
1段1段の高さはその子によって違っても、下がっている子は一人としていません。
ラグビーを通じて、肉体的あるいは精神的に成長していることを実感できる、そんな年度末であります。
さあ、次の練習は楽しいメニューにしようかな?
それともガチ練かな?
卒団式の日は、親子試合やりましょうね。ケガの無いように、保護者の皆さんもご準備ください^-^