川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

3月16日通常練習

 
3月16日通常練習 天気はれ 朝の気温6度
 
 
春がやってきた、そう感じるようになってきました。
土手には菜の花がちらほら、足元には芝生の新芽が。
今年度最終の通常練習です。楽しくいきましょう!
 
イメージ 1
 
準備体操1,2,3,4!5,6,7,8!!
大きな声を出しましょう!
 
イメージ 2
Cチームはみんなでボールの奪い合い?
しっかり体を当てて、プッシュプッシュ!
 
イメージ 3
Bチームは‥ Tコーチ、抜かれちゃったのかな?
 
イメージ 4
Aチームはミニゲーム。Mコーチ抜かれちゃうのか?
 
イメージ 5
Dチームは、土手すべり~!
 
イメージ 6
土手に植わっている桜!
ソメイヨシノではないようですが、咲き始めてます。
春ですね~^^
 
どこのカテゴリも最終の通常練習を楽しんでいました。
とくにコーチや保護者の皆さんが、楽しそうにしていたのが印象的でした。
さあ来週は卒団式!! 親子試合やりますよ~!!
 
今日もちびっこが見学に来てくれました。来週も是非遊びに来てください。
仲間になりましょう!