川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

4月6日通常練習

4月6日通常練習 天気のち 朝の気温8度
 
学校よりも一足先に新学期のスタートです
本日はイベント盛りだくさん
新学期スタート、体験教室、ケーブルテレビ番組取材、総会
う~ん、忙しいぞぉ
 
イメージ 1
イメージ 2
体験教室へ、ようこそ
ちびっこのみんなは、ラグビーごっこです
幼稚園や学校では、やらない遊びかもしれませんね。
 
イメージ 3
Cチームは、ほのぼの練習
 
イメージ 4
イメージ 5
Bチームと中学生は、何やらミーティング
 
イメージ 6
ケーブルテレビから来た八ちゃん(おじさん)とみかねぇ(おねえさん?)
Aチームの中に入って初めての試合
 
イメージ 7
JCN関東のみなさん、ありがとうございました。
子供たちはたいへん喜んでいました。
みんな、どんなふうにテレビに映ってるかな
 
イメージ 8
みんなで一緒に
 
イメージ 9
年度はじめは、総会です
 
イメージ 10
イメージ 11
春ですね~
 
忙しくも充実の新学期スタートでした。
新しいチームの始まりです。今年はどんなチームになるでしょうか。
今年の重点目標は、『あいさつ』です。誰にでも元気に挨拶ができるように、心がけましょうね。
子供たち、保護者のみなさん、コーチのみなさん、みんなで力を合わせて楽しく活動いたしましょう。