川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

4月20日通常練習

4月20日通常練習 天気 朝の気温8度
 
春の天気は、あったかくなったり寒くなったり。
今日はちょっと肌寒い日です。
でもでも試合も近いので、気合いを入れて練習練習
 
イメージ 1
ラインアウトの小競り合い いつだって競い合う意識、大事ですね
 
イメージ 2
練習の合い間の小休止かな
 
イメージ 3
コーチ、説教されてるのか
いえいえ、子供目線でミーティング中
 
イメージ 4
ちびっ子は練習が終わると、シャボン玉遊び
 
今週も小4と小5の2名の方々に体験していただきました。
少しづつ仲間が増えてきて、グランドが賑やかになっています。
ラグビーってマイナースポーツですけれど、実はとっても楽しいんですよ!
やればわかる!! みなさんも是非是非体験にお越しください。
 
さて熊谷交流会まで、あと1回の練習しかありません。
来週はフルメンバーで、気合いの入った楽しい練習しましょう