川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

春の熊谷交流会

5月4日熊谷交流会 天気 朝の気温18度
 
新年度になって最初のイベント、熊谷交流会がやってまいりました。
選手もコーチも、ちょっとドキドキ
どんな試合を展開できるかな
 
イメージ 1
開会式
 
イメージ 2
試合を始めます
 
イメージ 3
マイボールスクラム
 
イメージ 4
キックオフ
 
イメージ 5
パスでつなげろ~
 
イメージ 6
スクラムからのアタック
 
イメージ 7
緊張してるのかな  表情が硬いね
 
イメージ 8
応援、ありがとうございました
 
天気に恵まれた、熊谷交流会。
それぞれのカテゴリともに、充実の試合ができたようですね。
今日の試合で自信をもらったり、あるいは目標ができたり。
次のイベントには更に良い試合ができよう、来週の練習からまた頑張りましょう
 
本日は早朝より、ご苦労様でした。
運営にあたってくれた熊谷スクールの皆様、ありがとうございました。