川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

6月29日通常練習

6月29日 通常練習 天気のち 朝の気温22度

先週は遠征が雨で中止になってしまいましたね。残念
今日も早朝は雨でしたが、順調に回復しています。
さあ練習はじめ~

イメージ 1

青い空は気持ちいい~

イメージ 2

待て~ チューブにタックル

イメージ 3

勝負だ アタックもディフェンスもまとまっていて強そうだね。

イメージ 4

何の練習が始まるのかな❓ 打ち合わせ中のようです。

イメージ 5

今年の梅雨は、雨が多いですね。
これから梅雨も後半、大雨があるかもしれません。
災害が起こらないことを、祈るばかりです。
雨が続くとスクール活動はもちろん、学校でも活動が制約され、子供たちはフラストレーションが溜まるようです。
日曜日くらいは楽しくラグビーをして、親子で日頃のうっぷんを晴らしたいものです。
本日3名、体験に来てくれました。
ぜひぜひ川越スクールの仲間になってください。
1学期も残り少ないですが、いつからでも入団OKです。
見学、体験、いつでもお気軽にどうぞ🏉