川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

深谷交流会

8月31日 深谷交流会 天気 朝の気温23度

菅平合宿から一週間。
今日の小学部は、深谷ラグビースクールさんとの交流会です。
深谷スクールさんとの交流は、十数年から二十年くらいぶりのらしく、かなりのご無沙汰のようです。
よろしくお願いします。

イメージ 1
奥に見えるのは、仙元山でしょうか。
ふかふか芝生の素晴らしいグランド

 
イメージ 2

イメージ 3
はじめは、仲良く合同練習


 
イメージ 4
それでは、試合を始めましょう


 
イメージ 5
キックオフ

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
楽しい試合、できたかなぁ

楽しく練習、ガチんこ試合。
充実の交流会でした。
交流会は、他のチームさんの様子が見れて、勉強になりますね。
深谷スクールさん、お世話になりました。

夏合宿直後ということもあり、チームのまとまりがあり、プレーも1段ステップアップしたようでした。

9月23日は、秋の熊谷交流会です。2学期は、その後もイベント盛りだくさんです。
良い試合をするためには、ふだんの練習をしっかり取り組む事が大事ですね。
なるべくたくさん、出席しましょう。

楽しくきびしく元気よく
2学期もラグビーで楽しみましょう

新入団員、大募集しています。2学期からのスタート、大歓迎です。
ぜひ見学体験にいらして下さい