川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

9月14日通常練習

9月14日 通常練習 天気 朝の気温23度


新学期が始まり、久しぶりにグランドへ帰ってきました。
先週は雨で中止、先々週は深谷さんのグランド、その前は菅平合宿とご無沙汰です。

 
イメージ 1
昨晩のゲリラ豪雨も影響なし


 
イメージ 2
今日は輪になって準備運動


 
イメージ 3


イメージ 4
今日は、チビッコが大盛況


 
イメージ 5


イメージ 6
熊谷交流会が近いのて、練習にも熱が入ります


 
イメージ 7
ホントーに気持ちの良い、青空でしたね

やっぱりホームグランドは良いですね
秋めいた空気の中、楽しく練習できたようで、何よりです!
今日は体験に、小学1年生が3人来てくれました。
嬉しいですね^ ^
是非仲間になって下さい。
人数が多くなると、子供たちはもちろん大人の輪も広がり、活動が盛り上がってきますね。
みんなで、ラグビーの輪を広げましょう