川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

9月21日通常練習

9月21日 通常練習 天気 朝の気温20度

すっかり秋ですねぇ!
今年は、ちゃんと秋があります。
ラグビーシーズンも始まり、高校の花園予選、大学のリーグ戦、トップリーグ、各カテゴリともに熱戦が繰り広げられています。
スクールだって負けてはいませんよ。
23日は熊谷交流会!
今日はしっかり練習しようね

イメージ 1


土手には、彼岸花がキレイです!

イメージ 2


イメージ 3


試合形式の練習に熱が入ります

イメージ 4


最近、チビッコプリティラガールが増殖中

イメージ 5


ジャージにTシャツ、いかがすか
試合前なので、屋台が出ました(笑)

イメージ 6


みんなが帰ったグランドは、何だか淋しい

数日前の天気予報では雨でしたが、とっても気持ち良く晴れました。
23日の交流会も晴れの予報が出ています。関係者みなさん、ホッとしていることでしょうね。
秋の熊谷交流会は、シーズン初めのビッグイベントです。
楽しい試合になることを、願っています。
また、新人くんたちのデビュー戦でもあります。
「試合って、楽しい!」って感じてもらえると思っています。
 
保護者の皆さん、試合の勝ち負けだけではなく、自分のお子さんはもちろん、周りの子供たちもよーく見てあげてくださいね。
また1段。ステップアップした様子を感じてもらえることと思います。