川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

10月12日通常練習

10月12日 通常練習 天気 朝の気温18度
 
先週の浦和カップの中止、残念でした。2週続けての台風接近
予報よりもちょっぴり遅いようで、今日は練習できますね。

イメージ 1
準備体操 信号カラーの3人、しっかり伸脚できてます
 
イメージ 2
ゴム跳び日本代表
 
イメージ 3
きゅーけーちゅー

イメージ 4
紅白戦やります
 
イメージ 5
スソはキチンとしまわないとね

イメージ 6
ドカンっとぶつかろう

イメージ 7
そうとう怖い顔してますが、そんなに難しい話はしていませんよ
 
今回の台風は、ちょっと影響が大きい可能性が高いようです。皆様におかれましても、十分ご注意ください。
 
さて、小学部の次の目標は、11月3日の三郷交流会です。他県の強豪チームと対戦するかもしれませんね。
しっかり準備をして、楽しいラグビーができるようにしましょう。
さあ来週も通常練習です。たくさん参加してください。
 
これからスポーツをしよう!というかたへ。
ラグビーはいかがですか? ラグビーは色々な運動要素を含んでいますので、成長期の子供たちが体験する種目として適しているようです。
ぜひ1度、見学体験へお越し下さい。