川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

11月2日通常練習

11月2日 通常練習 天気 朝の気温18度
 
3日の三郷交流会、残念なことに延期になってしまいました。
三郷は江戸川の下流域。
台風の増水の影響が残り、昨日の雨でグランドコンディションが悪くなってしまったようです。
試合直前の練習から、フツーの練習に。
リラックスして楽しみましょう

イメージ 1
ケンケン相撲 重いほうが、強いかな

イメージ 2
ミニハードル 軽快だね~

イメージ 3
ボール渡し はやくとってよ~

イメージ 4
でっかいボールにタックル

イメージ 5
モール練習 かっこいいモールだね

イメージ 6
ラインアウト、ナイススローイン ん?ちょっとノットかな

イメージ 7
女の子だって、ドカーン
今回の三郷交流会は、ホントに残念でした。
小学生の次の目標は、川越市民体育祭「川越カップ」です。
金メダル目指して、頑張りましょう。
 
昨日は高校の準々決勝が熊谷で行われました。
川越勢では、川越東高校が浦和高校と対戦。
接戦の末の惜敗でした。スクールOBも頑張っていましたよ。
スクール生の目標となることでしょう。
 
さて、本日は私用でお休みさせていただきました。
今日の写真とレポートは、HNコーチとHNママさんでした。
ありがとうございました。
たまに休んで思うのですが、やっぱり日曜午前はスクール活動が一番楽しいですね