川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

11月16日通常練習

11月16日 通常練習 天気 朝の気温10度
 
川越のグランドの芝も、すっかり秋色に。
青空の下、楽しくラグビーしましょう

イメージ 1
準備体操の輪 輪も声も、大きくなってます
イメージ 2
コーチの説明、ちゃんと聞いてます
イメージ 3
紅白戦キックオフ

イメージ 4
こちらもキックオフ
イメージ 5
小学生の練習が終わってから、中学生の試合がありました
小学生と保護者のみなさん、応援してくれました
 
川越カップまで、あと1回の練習を残すのみです。
久々の試合なので、ワクワクどきどきですね。
さて今日の中学生の試合。小学生のみんなは、遊びながら以外としっかり見ていたようです。
特にAチームの子達は、「もうすぐあそこでやるんだ!」と思って見てくれたのでは。
多くの子達が、中学でもプレーすることを期待しましょう!