川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

12月7日通常練習

12月7日 通常練習 天気 朝の気温4度
 
先週の川越カップ、お疲れ様でした。
今日は大人の都合で陸上競技場で練習です
ちょっと寒いけれど、楽しく練習いたしましょう

 
イメージ 1
いつものランニング 声だそうね

イメージ 2
アップは、じゃんけん馬跳び

イメージ 3
ボール集めゲーム

イメージ 4
ちびっこだって、1VS1

イメージ 5
ドスっ しっかり受けてね

イメージ 6
ちびっこの競争ゲーム

イメージ 7
ハーイ(^o^)/ 試合するよ~

イメージ 8
せっかくの陸上競技場なので、全員リレーで締めます

イメージ 9
中学生から小学生へ

イメージ 10
白熱のバトル

イメージ 11
最後の1周は、お父さんお母さん 3人で1周ですから、ひとり133.33m
ちょっとキツかったかな
みんなで楽しく活動!が川越スクールのモットーです。
可能な限りでけっこうです。みんなでスポーツいたしましょう。
健康な生活を送っていくためには、スポーツは欠かせません。
年を取ると、痛感しますね。
その基盤となるのは、幼少期からのスポーツ経験です。
ラグビーに限ったことではありませんが、スタートは小さい方がいいようです。
楽しくラグビーして、活発で健康な生活を送りましょう。
そしてそんな仲間をどんどん増やしましょう