川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

12月14日通常練習

12月14日 通常練習 天気 朝の気温3度
 
おはようございます。ここのところ寒い日が続きますね。
集合時間の気温は、今季最低の3度。
しっかり、体を温めましょう

イメージ 1
今年も、この光景が見れる季節がやって来ました

イメージ 2
きれいな青空の下、 アキレス腱をしっかり伸ばそう

イメージ 3
全体練習の締め、前転ダッシュ 競争です

イメージ 4
Cチームの紅白戦 好プレー、続出

イメージ 5
Dチームの紅白戦 なかなかラグビーしてます

イメージ 6
小学生の練習のあと、中学生は試合 埼玉セントラル(川越、浦和、さやま)集結

イメージ 7
久しぶりの集合写真 今日は、人数少なめでした
 
見学している保護者の方々、だいぶ寒そうでしたね。
どうぞグランドに入って、動いてください。楽しいですよ。
今日が年内最終通常練習でした。
来週は、お楽しみ会。保護者のみなさんの、親睦を深めるチャンスです。
ぜひ、ご参加ください。
OBのみなさんも、ぜひ顔をだしてください。お待ちしています。