川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

12月21日お楽しみ会

12月21日 2学期末お楽しみ会 天気時々 朝の気温8度
 
年の瀬が近づいてきました。
本日は、お楽しみ会です。
練習は、いつもとちょっとだけ違う雰囲気を楽しんでもらいましょう。

イメージ 1
Cチームのアップ Aチームから5年生が合流。お兄ちゃんと楽しそうに、練習してましたね。

イメージ 2
Bチーム、紅白戦こちらにもAチームから5年生が合流。上手くリードしてあげられたかな

イメージ 3
Dチーム、トライゲーム ナイスTRY

イメージ 4
Jrチームのコンタクト練習 Aチームから6年生が合流。人数が多くて、盛り上がってましたね

イメージ 5
ご飯の準備が出来たようです

イメージ 6
恒例の肉うどん&唐揚げ 美味しそうな顔してますね

イメージ 7
こんな特別メニューも登場

 
イメージ 8
グランドでは小さくなったウェアやスパイクの交換会

イメージ 9
土手をステージ代わりに、自己紹介タイム
 
本日のお楽しみ会、お疲れ様でした。
保護者の皆様のご協力により、楽しい会となりました。
また恒例の具沢山な肉うどん、美味しくいただきました。
特別メニューも素晴らしかったです。
ありがとうございました。
 
年内の通常練習は、本日で終了です。
来週の28日は、特別練習。お暇な方々は、グランドで遊びましょう。
そして年明けの4日、エスコートキッズのお話を頂いています。
みんなで参加しましょう。
来年もより一層、楽しい活動ができますように、みなさんと協力して盛り上げていきましょう