川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

1月12日三郷交流会

1月12日 三郷交流会 天気 朝の気温4度
 
昨年11月3日、台風による増水のため延期された三郷大会。
年明けの本日、非常に寒い中の開催です。
今年度最後のビッグイベントです。
張り切っていきましょう


イメージ 1
Cチームのアップ ぶかぶかコートがプリティです

イメージ 2
さあ、キックオ~フ

イメージ 3
Bチーム、みんな俺について来い

イメージ 4
Cチーム、1VS1 勝負

イメージ 5
Aチーム、インターセプトかな 逃げ足は速いっ

イメージ 6
さやまスクールさんに助っ人  
黄色のジャージ、似合ってるね 移籍しないでね

イメージ 7
応援ありがとうございました
 
本日は北風の強い寒い中、お疲れ様でした。
帰り道、コンビニで暖かいコーヒー飲みましたが、そんなもんじゃ温まりませんでした。
風邪ひかぬよう、気をつけてください。
 
各カテゴリ、勝ったり負けたり色々あったようです。
コーチの皆さんも、選手の皆さんも、考えて努力して向上していきましょう!
 
たくさんの新しい仲間ができた1年間、もっともっと仲間を増やして充実の活動を展開いたしましょう。
ふくじゅ草RSのみなさん、本日はたいへんお世話になりました。