川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

1月18日通常練習

1月18日 通常練習 天気 朝の気温4度
 
先週の三郷交流会、お疲れ様でした。
風が強くて、激寒でしたね
まだまだ寒い日が続きますが、ラグビーやって心も体も暖まりましょう
 
 
イメージ 1
いつもの準備体操の光景 大きな輪になりましたね

 
イメージ 2
Aチームのアップメニュー、じゃんけんおんぶ これくらいの筋力は必須です
 
 
イメージ 3
Cチーム、ミーティングなう
 
 
イメージ 4
何待ち はじめようぜ
 
 
イメージ 5
せまいグリッドで、モールゲーム けっこうハードです

 
イメージ 6
ナイスラン でもボールは両手がいいなぁ
 
 
イメージ 7
ちびっこラガール 無邪気な笑顔がプリティです
 
 
先週の試合を反省して、各カテゴリー熱の入った練習でした。
この先2~3のイベントを予定しています。
楽しくきびしく元気よく、しっかり練習しましょう。
その結果、よい試合ができると思います。
がんばりましょう