川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2月8日通常練習

2月8日 通常練習 天気のち 朝の気温4度

先週の浦和交流会、お疲れ様でした。
寒かったですが、風邪ひきませんでしたか?
今日もどんより天気で、寒いです。春はまだ遠いようですね。
楽しい練習スタート


イメージ 1
土手の上から 芝は茶色、空は灰色 春よ来い

イメージ 2
手押し車で体幹レーニン お尻やヒザが下がっちゃダメだよ

イメージ 3
こちらはラダートレーニン 敏捷性神経系のトレーニングですね

イメージ 4
こちらは電車ごっこレーニン みんな仲良くつながろう系の練習ですね

イメージ 5
僕らの子供の頃は、学校でもこんな遊びしてましたね。今じゃ「あぶないから」なんて止めさせるんでしょうね

イメージ 6
Aチーム定番の、狭いグリッドでのモール&ラックゲーム この場面では「負けない!」を目指してます

本日は管理人はお休みいただきました。
画像とリポートは、HSN46さんから提供していただきました。ありがとうございました。
さて来週は深谷スクールさんが川越に遠征に来てくれます。
たくさんのメンバーの参加を、お願いします。
楽しい交流会にしましょうね。
3学期も残り少ないです。やり残すことのないよう、しっかり楽しく、ラグビーしましょう