川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2月22日通常練習

2月22日 通常練習 天気 朝の気温4度

おはようございます。
みんな元気に挨拶できていますか?
誰にでも元気に挨拶をして、気持ちよく練習をスタートさせましょう



イメージ 1
ディフェンス練習ですね

イメージ 2
アタックはもちろん、ディフェンスも大事ですよ~


イメージ 3
こちらはキック練習 あまり後傾にならないようにね


イメージ 4
ボールは自然に落として、ひざ下の動きでキック


イメージ 5
モール練習 よい形だね


イメージ 6

おっ ラックですね。よいダウンボールです



イメージ 7

ちびっ子が大好きな、チューブにタックル



イメージ 8
この練習、なかなか効果的ですよ


本日管理人不在のため、今回もHSN46さんのレポ&画像を提供でお送りしました。
2月の最終練習となりました。来週から、いよいよ3月。3学期も最後の月です。
練習も試合も、各自しっかりと目標を持って臨みましょう。もちろんコーチも!

さあ来週は、ケヤキッズさんとの初交流です。
楽しみにしましょう。