川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

3月1日通常練習

3月1日 通常練習 天気時々 朝の気温5度

おはようございます。
予定していましたケヤキッズさんとの交流会。
雨の予報でしたので中止にさせていただきました。
雨が降るまで練習しましょう。


イメージ 1
いつものランニング 以外に人数、集まりました


イメージ 2
イメージ 3
Aチームは、ラックの練習



イメージ 4
イメージ 5
Bチームは、紅白戦 下の画像、ボールは見えませんがオレンジの12番、トップスピードで爆走中


イメージ 6イメージ 7
Cチームは、モール練習 モールの時は、ボールを上手に隠そうね。サイドアタックのスピードはGood


イメージ 8
元気は集合写真が撮れました


終わってみれば小雨が少々降った程度
またの機会に是非企画したいと思っています。残念でした。

残すところ3月15日の交流会を残すのみとなりました。
来週は全員参加でしっかり練習して、再来週の交流会を楽しみましょう。