川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

川越交流会

3月15日 川越交流会(卒団試合) 天気 朝の気温5度

年度末恒例の川越交流会です。
怪しい天気予報から少しだけ変わり、曇り空。
お昼までのひと時、試合を楽しみましょう!


イメージ 1
芝生は冬色、空は灰色
ちびっ子スポーツクラブ、所沢ラグビースクール、川越ラグビースクールの3チームの参加



イメージ 2
Cチーム、試合前のウォーミングアップ


イメージ 3
つかまったらサポート、[^ェ^] よろしく


イメージ 4
Bチーム、逃げろ~ フォローもいっぱいいるぞぉ


イメージ 5
ペナルティからの素早い仕掛け

 

イメージ 6
Aチーム、スクラムからのパスアウト



イメージ 7
職人揃いのFW陣 マイボーでもヤンボーでも、ラインアウトの獲得率は90%くらい


イメージ 8
ありがとうございました


各カテゴリともに、好ゲームが展開されたようです。
年度末ですから、チームの完成度も高いと思います。
子供たちもコーチ陣も1年を振り返り、反省して新年度に備えましょう!

枯れてはいるもののキレイな芝生の川越陸上競技場。
見学の皆さんには申し訳ないのですが、少々遠いスタンドからの応援となってしまいます。
必要以上に芝生を踏んで欲しくないとのことで、ご協力いただいております。
グランドメイクもすっかり慣れていただいたようで、スムースな作業です。
ハーフウェイラインはもちろん、5Mラインやタッチと並行な3Mや8Mラインなど。
しっかりとしたグランドメイクに、お褒めの言葉をいただきました。

さあ来週は卒団式です。小6は小学の、中3は中学の、その他は1年間の、それぞれ締めくくりになります。
親子試合などで楽しんで、美味しいカレーをいただきましょう。
スペシャルゲストの方々もお迎えします。お楽しみに!!!

今年度は再来週にイベントがあります。
通常は春休みですが遠征いたします。
人数は揃わないと試合ができませんので、極力参加のご協力をお願いいたします。