川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

駿河台大学交流会

3月29日 駿河台大学地域フェスタミニラグビー交流会 
天気のち 朝の気温14度

卒団式から1週間。今日が本当に今年度最後の活動です。
でも春休み中なので、参加者少なめ
でもでも、初めてのイベント!楽しみましょう!!!


イメージ 1
コーディネーショントレーニングということで、駿河台大学ラグビー部のお兄さんといっしょに、ストレッチや楽しい運動でスタート



イメージ 2
Aチームは残念ながら、人数不足 同じく人数不足だったさやまRSさんと合同で試合しました
相手チームは、昭島RS



イメージ 3
Bチームは、ギリギリでメンバー揃いました。相手チームは、東村山RS


イメージ 4
Cチームも人数ギリOK 相手チームは、昭島RS


イメージ 5
最後は、みんなでパチリ
参加チームは、昭島RS,東村山RS,さやまRS,所沢RS、川越RSの5チーム
大学のある飯能近隣のチームということでお招きいただきました


ご縁がありこの度ご招待いただき、ありがとうございました。
県内チームはお馴染みですが、都内の2チームとは初顔合わせでした。
欲を言えば、フルメンバーで対戦したかったですね。
子供たちは、大学生のお兄さん達とのふれあいタイムが、かなり楽しそうでした。
来年も是非とも参加したい、と感じたイベントでした。

来週からはいよいよ新年度、新しい1年のスタートです。
子供たちはもちろん、コーチだってワクワクどきどきです。
スクール関係者み~んな、大きく成長する1年にしましょう。

新年度ということで、メンバー大募集中です。
新しく幼稚園生、小学生、中学生になるみなさん、新しいスポーツをはじめませんか?
何歳からでもスタートできます。
たくさんの要素をもっている、もっとも教育的な種目と言われているのが、ラグビーです。
ぜひぜひ見学体験にお越し下さい。
4月は川越市内の入間川河川敷、雁見橋下のグランドで練習しています。
日曜日の午前中は、みんなで楽しくLet's enjoy Rugby