川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

4月5日 通常練習

4月5日 通常練習 天気ときどき 朝の気温11度

新年度の初練習です
が、天気が悪く、参加人数かなりの少数に…
しかも、管理人の受け持ちが変わり練習に集中していたので、画像がちょっとしかないです。
小雨の降るなか、練習スタートです


イメージ 1
中学生の練習の締めは、筋トレ


イメージ 2
TNKコーチがC級レフリーにみごと合格  NJレフリーチームキャプテンから報告です


イメージ 3
集合写真 寒くてテンション上がらず


生憎の天気でしたね。
春先の天気のグズつきは、菜種梅雨というそうですよ。
グランド脇の竹やぶからは、うぐいすの声やキジの声も聞こえてきます。
桜はもうすぐ終わりですが、土手には菜の花やつくしも!
春は自然にだけではなく、子供たちやコーチにも春がやって来ています。
新しい環境に、ちょっぴり緊張気味のスタートでした。
徐々に慣れてくださいね。
来月の熊谷交流会まで通常練習が続きます。
しっかり練習して、よい試合ができるよう準備してください。

川越市内から小5の男の子が体験に来てくれました。
是非仲間になりましょう!
みなさんもお友達に声をかけてみてください。
1人でも多くの仲間をつくり、ラグビーを共に楽しみましょう!!!