川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

4月12日通常練習

4月12日 通常練習 天気 朝の気温12度

晴れましたねえー
この春は天候不順なようで、昨日は雨で明日も雨の予報と。今日は貴重な晴れとなりそうです。
参加人数も多いようです。
楽しく練習しましょう


イメージ 1
いつものランニングを、横アングルで


イメージ 2
Bチームのアップは、馬跳び みんな軽快に飛べてますね


イメージ 3
Aチームは、タックル練習 しっかりとお尻に入ろう


イメージ 4
Cチームは、紅白戦が始まっています 足にタックル入ってます 頭が逆だけど…


イメージ 5
こちらはDチーム、練習が終わってしまったようです 奥で抱っこされてる子は、Eチームかな


イメージ 6
Bチームの紅白戦、初めてのスクラム 
しっかり頭入ってバインドもOK ハーフのピースもバッチリ


イメージ 7
中学部は、コーチも混ざってコンビネーション いつも、このくらいの人数が欲しいですね


イメージ 8
練習後、ファイターズのおじさんが試合してました。
春のグランドは新緑でいっぱいです


学校も始まり、普段の家庭での生活もバタバタしてきましたね。
そんな中、日曜日の午前中のグランドでのひと時は、癒されます。
子供たちのみならず、保護者の皆さんも楽しく活動しましょう。

メンバー大募集中です。お友達に声をかけてください。
仲間を増やして、スクール活動をさらに楽しみましょう。