川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

4/19中学生は浦和ラグビー祭に行ってきました。

イメージ 1
 3月25日浦和ラグビースクールの飯塚校長が急になくなられました。4月19日には、浦和ラグビースクールグランドでお別れの会が催されました。 飯塚校長 いろいろとありがとうございました。
 
 その後浦和ラグビー祭として、いつもの中学生試合となりました。相手は武惑のおじいさんたち。川越ラグビースクールの中学1年生3人も、これから一緒に練習や試合をしていく浦和ラグビースクール・さやまラグビースクールの仲間と中学生最初の試合に、挑みました。
 
  「埼玉セントラルラグビークラブは浦和ラグビースクール、川越ラグビースクール、さやまラグビースクール3チームが基本の、中学生チームの名称です。埼玉県に正式登録しています。埼玉セントラルラグビークラブとしていろいろな中学生大会に参加しています。

 埼玉セントラルラグビークラブの1STジャージは浦和RSの青、川越RSの紫、さやまRSの白によって構成されています。縞模様の中学ジャージは選手を大きく見せています。がんばれ埼玉セントラルラグビークラブ

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8