川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

4月26日通常練習

4月26日 通常練習 天気 朝の気温17度

春真っ盛りです 気持ちが良いですね
お父さんお母さんもご一緒に、ラグビーやりますよ



イメージ 1
準備運動してます今日から新キャプテンがリードします


イメージ 2
Bチームは、ジャンケンおんぶです みんな体幹がしっかりしていて、いい感じ


イメージ 3
Dチームは、紅白戦かな ビブス配ってますね


イメージ 4
Aチームはコーチ相手に、アタックディフェンス
すでに形になってます



イメージ 5
Bチームは紅白戦 モールが崩れて、力でTRY 川越っぽいね


イメージ 6
中学部は恒例の、筋トレ しっかりとした体幹で、GoodPlayer目指そう


イメージ 7
集合写真 今日は最初から最後まで、気持ちよく晴れてくれました


各カテゴリとも5/10の熊谷交流会に向けて、しっかり準備できているようです。
春の熊谷は、勝ち負けはともかく、元気いっぱいプレーをして欲しいですね。
コーチも言いたいことたくさんあるなかから、厳選して指導していると思います。
保護者のみなさんも、言いたいことがあっても基本褒めてくださいね。
来週もしっかりと“たのしく きびしく 元気よく”練習しましょう。

5年生の女の子が、新しく仲間入りしてくれました。
見学体験、いつでも大募集中です。
仲間を増やしてLet's enjoy Rugby