川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

5月3日通常練習

5月3日 通常練習 天気 朝の気温20度

新学期スタートから、早いもので1ヶ月
いよいよ春の熊谷交流会が近づいてきました。
毎年のことですが、直前練習はGW真っ只中
ちょっぴり少ない人数だけど、今日も頑張っていこう


イメージ 1


いつものカット、朝1番のランニング


イメージ 2


Aチーム


イメージ 3


Bチーム


イメージ 4


Cチーム


イメージ 5


Jrチーム


イメージ 6


Dチーム


今日の中学部は、さやまRSさんとの合同練習でした。やっぱり人数が多いと、練習が盛り上がりますね。
小学部は来週の交流会に備えて、試合形式の練習に力が入っていました。
春の熊谷は、新チームの最初の試練です。技術もさることながら精神面でも、立ちはだかる壁にアタックして欲しいですね。
必ずや、巾はともかくステップアップしてくれるでしょう。
全員の参戦をお願いします。
そしてたくさんの応援を、お願いします。