川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

6月14日通常練習

6月14日 通常練習 天気 朝の気温23度

3週間ぶりのホームグランド
梅雨らしい、曇り空の日曜日
でも久しぶりの練習、楽しみましょう


イメージ 1
先ずは、みんなでランニング いい笑顔だね
今日は、ちょっとローアングル



イメージ 2
そして、みんなで準備体操




イメージ 3
Aチームは、コーチ相手にアタック&ディフェンス


イメージ 4
Bチームは、早速休憩


イメージ 5
Cチームは、紅白戦


イメージ 6
Dチームは、お母さんとパス練習


湿気の多い日でしたね。
湿度が高くなると、熱中症に気おつけなければいけませんね。
食中毒にも注意が必要です。
是非メカニズムを理解して、トラブルを未然に防ぎましょう!!

さて今日は新しい仲間,男の子3人が来てくれました。
3年生、そして1年生と3歳の兄弟の3名。
是非仲間になってください。
朝礼のとき、みんなに紹介する瞬間は一番うれしいです。

来週もいつものグランドで、いつもの時間に練習です。
見学体験、大歓迎です。仲間、大募集です。

が降らないことを、祈りましょう!!!