川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

7月5日通常練習

7月5日 通常練習 天気のち 朝の気温20度

7月最初の練習は、梅雨空です。
関東地方の梅雨は、7月からが本番と言われています。
微妙な天候で人数少なめですが、元気に練習スタート


イメージ 1
Aチームはコーチのお父さんと、アタック&ディフェンス
お父さんコーチが日頃のストレス発散のために、子供たちより走っていた、とのレポートいただきました



イメージ 2
Bチームは人数が多かったようで、紅白戦
ラックから出たルーズボールへの素早い仕掛け



イメージ 3
Cチームはどアップの、モール練習
しっかりバインドで、なかなか強そう


イメージ 4
中学部は少数でした 
AI先輩のプレーに1年生は刺激を受けていました、とのレポートいただきました


イメージ 5
Dチームのアイドル、RKくん
可愛いので、思わず撮ってしまいました、とレポートいただきました


イメージ 6
集合、終礼やりますよ あれあれ だいぶお疲れの様子
かなり蒸し暑く、バテバテだったようです、とレポートいただきました


本日、私ITは安全講習参加のため、練習欠席させていただきました。
講習は熊谷で行われましたが、熊谷ラグビー場では早くもセミが鳴いていました。
もう夏はすぐそこのようですね。

寒くなく体調も良ければ、雨の中の練習も楽しいものです。
週1日2時間の活動です。
可能な限り、練習に参加しましょうね。

さあ来週は、1学期最後の交流会です。
たくさんの参加をお願いします。