川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

さやま交流会

7月12日 さやま交流会 天気 朝の気温27度

梅雨の中休みということで、みごとに晴れました。
しかも、高温注意情報が出そうな勢い。
1学期のまとめとなるよう、よい試合をしましょうね。


イメージ 1
Aチームは、広いスペースでアタック



イメージ 2
こちらもAチーム フォローもしっかりついてる


イメージ 3
Bチーム、フォワードOGくんの突進 1対4の勝負だーっ


イメージ 4
TRYなるか 近くにフォローが欲しいところ


イメージ 5
Cチーム、裏に出てますね これはTRYでしょう


イメージ 6
逃げずに当たれ 仲間が助けてくれる、ハズ


イメージ 7
暑い中、頑張りました

本当に暑い中、お疲れ様でした。
幸い熱中症なども、なかったようです。

1学期のまとめという位置づけの交流会。
コーチから色々教わり、上手くいかなかったことに挑戦しよう、と子供たちに話しました。
みんな、意識をして試合に取り組めたようです
意識をして、やろうとする
できるか、できないかは二の次でOK。
意識をすれば、何かが変わってくるはず。
ただやっては、意味がないですよね。

1学期の4ヶ月で、子供たちは確実にステップアップをしたと思います。
2学期はさらに上を目指しましょう。
コーチもしっかり、プランを練っていきましょう

さて来週は、学期末のお楽しみ会です。
体験見学もOKです。
ぜひ新しい仲間になりませんか?
お待ちしています!!!