川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

8月9日特別練習

8月9日 夏休み特別練習 天気のち 朝の気温27度

今朝は「涼しい~」という感じです
2回目の特別練習スタート



イメージ 1
ランニングからスタート 日が陰っていて、涼しめです


イメージ 2
と思っていたら、あっという間にカンカン照り ウォーターブレーク、まさかの全員同時


イメージ 3
こちらは日陰で、密談中


イメージ 4
BチームとCチーム、合同で練習試合やりましょ


イメージ 5
真夏のおしくらまんじゅう モールは、頭を差し込もうね


イメージ 6
Aチームは、タッチフット 
最近よくやってますね。目指すプレースタイルが、見えてきます


イメージ 7
中学生は、ハンドリング 
今週も、OBの大学生がも遊びに来てくれました。ありがとう


イメージ 8
イベントがありました。 
一生懸命削ってます。かき氷おじさん


イメージ 9
一生懸命食べました。かき氷おねえちゃん

楽しい特別練習、いかがでしたか。
今年は、2回とも人数多めでした。ちょっとだけ、趣向の違う練習も楽しいのではないかと思います。

来週は、お盆休みになります。
再来週は、菅平合宿。その次は、このグランドに帰ってきます。

見学体験を希望される方、ちょっと待っててください。
仲間大募集中です。ラグビーは楽しいですよ!!!