川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

9月6日通常練習

9月6日 通常練習 天気 朝の気温22度

今年の夏は、早く始まりましたよね。だから、早く終わってしまったようです。
昨年の9月最初の練習は、31度でした。

涼しいことは良いことだ!
さあ練習、スタート


イメージ 1
いつものランニング 今日はちょっぴり、人数少なめです


イメージ 2
準備体操 でっかい声、だそ〜ぜ


イメージ 3
Aチーム、コーチ相手にアタック&ディフェンス 
ラックからの、ピック&ゴー


イメージ 4
Cチーム、紅白戦 モ~ル


イメージ 5
Dチーム、楽しい練習の後のくつろぎタイム


イメージ 6
Bチーム、こちらも紅白戦 広めのスペースで、全員ラグビー


イメージ 7
中学生、今日はセントラル練習 
これから何の練習が始まるのかな


最近、天候不良ですね。洗濯物もたまりがち。
練習も晴れている方が、テンション上がりますね。
子供は正直です。
天気が悪い、暑い、人数少ない、そんなちょっとしたことで元気がでないんです。
それを元気にするのが、コーチの役目!
各コーチ、ネタを持っているようです。
今日の練習も、各カテゴリ盛り上がっていました。

さあ、来週も通常練習です。
試合も近いので、たくさん練習に参加しましょう。

川越ラグビースクールでは、新しいメンバーを募集しています。
数回練習に参加すれば、試合に出れます。
今からでも、見学体験大歓迎です。
そして9/23の熊谷交流会に参加しよう!!!