川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

秋の熊谷交流会

9月23日 熊谷交流会 天気 朝の気温19度 最高気温28度

秋の大イベント、熊谷交流会がやってきました。
しかも、最高の天気です。
各カテゴリの成長を、見てくださいね



イメージ 1
開会式 芝生も空も、サイコーのコンディション


イメージ 2
円陣組んで『行くぜっ


イメージ 3
こっちも円陣組んで、エンジン全開


イメージ 4
Aチーム、ディフェンス突破して、裏に出ろ


イメージ 5
TRY後の、コンバージョンキック
なかなかのフォームだね


イメージ 6
Bチーム、コーナー目掛けて走りきれ


イメージ 7
TNMくん、ディフェンスのギャップをついて独走、TRY


イメージ 8
Cチーム、1VS1の勝負


イメージ 9
まさに疾走 フライングFMHRくん


イメージ 12
中学生もBグランドで試合
川越RSからは、5名の参加


イメージ 10
応援、ありがとうございました


イメージ 11
がんばった子供たちに、ご褒美


本日は好天に恵まれ、楽しく充実した交流会となりました。
子供たちは、かなりの成長ぶりでした。
保護者の皆さんもグランドサイドで、大いに見届けることが出来たと思います。

技術はもちろん精神的にも、試合に臨む心構えが、作れるようになったと思います。
今まで出来なかったことができるようになり、
満面の笑みで帰ってくる顔は見ると、コーチとしても非常に嬉しく思います。

このあと交流会が続きますが、それだけ「成長のチャンスがある」と思って、たくさん参加してください。
たいへんお疲れ様でした。

新規入団、体験見学希望の方、申し訳ありません。次の川越グランドでの練習は、10/18になります。
少々お待ちくださいませ。

ラグビーワールドカップも盛り上がっています。この機会にラグビー仲間になりましょう。