川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

東村山交流会

9月27日 東村山交流会 天気ときどき 最高気温24度


先日の熊谷交流会、お疲れ様でした。
3連続交流会のうちの2回目の本日、東村山へ遠征してきました。

さあ、試合が始まるぞぉー


イメージ 1
開会式
東村山RS,にしはらRS,昭島RS,所沢RS,川越RSの5チームの参加


イメージ 2
広くてキレイなグランド
時間も余裕があって、しっかりアップ


イメージ 3
ちびっ子も練習スタート


イメージ 4
Aチーム、試合直前のミーティング
闘魂注入


イメージ 5
ラインアウトでの競り合い
早く、助けてェ~(>o<)


イメージ 6
Bチーム、ラックからのパスアウト
ディフェンスは目の前 さあ、どーする


イメージ 8
Cチーム、ひろーいグランドを爆走中


イメージ 7
みーんな楽しく試合できました
お疲れ様でした


遠征お疲れ様でした。
クルマ組と電車組、半々くらいだったでしょうか。
今回は午後からの交流会ということ、熊谷交流会直後ということもあり、各カテゴリ良いスタートで試合に入れたようです。
そして各コーチからは「最高の雰囲気で、良い試合が出来た!」と口を揃えていました。
3連続の最終の次回は、浦和ラグ祭! 
強豪相手にどんな試合ができるか。頑張りましょうね。

ラグビーワールドカップで日本ラグビーが盛り上がっています。
仲間を増やすチャンスです!
ラグビーの楽しさをアピールして、いきましょう!!!