川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

11月8日通常練習

11月8日 通常練習 天気 朝の気温14度

今日は、雨で中止かな?、と思いながらグランドへ。
意外に人数集まり、雨も小雨ということで、練習スタートです




イメージ 1
CチームとDチームは、合同です
ごっこで盛り上がっています


イメージ 2
Aチームは、早速B.D(ブレークダウン、ボール争奪)の練習
ゴ、ゴメンなさい、Bチームの画像がなかった



イメージ 3
練習の締めは、ストリートラグビー体験会



イメージ 4
少数でしたが、楽しく練習できました


先日の三郷交流会、お疲れ様でした。
本来でしたら、三郷の反省練習を展開したっかった今日の練習。
残念な天気でした。
幸い小雨でしたし、気温もさほど低くなかったので良かったですが…
みんな風邪ひかなかったかな?

11/3、運動公園で開催された「生涯スポーツフェスタ」。
その中で「ストリートラグビー体験コーナー」が実施されました。
述べ体験人数、160人という大盛況だったそうです。
という訳で、スクールでも体験してみました。
なかなか盛り上がりやすいルールで、好評でした。
練習に取り入れてみましょう。

11/22は、市民体育祭です。
しっかりと準備をして、当日を迎えられるように、ご協力お願いします。
来週も、いつものグランドで通常練習です。
体験希望の皆さん、どうぞグランドへお越し下さい。