川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

ガールズラグフェス

11月21日 ガールズラグビーフェスティバル 天気 朝の気温17度 最高気温20度


熊谷で毎年開催されています、ガールズラグフェス。
今年は、3名の参加。
KGコーチが、特派員としてリポートいただきました。




イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

それではリポートしていただきましょう。
熊谷のKGさ~ん

はい、特派員のKGです。
第9回ガールズフェスティバルについて、リポートしまっす。
今年は、川越RSから高学年1名、低学年2名参加してきました!

女の子だけの大会、
しかも、他のスクールの子供たちとのコンバインドチームなので、
最初のうちはみんな大人しく様子をみている感じでしたが、
時間の経過とともにどんどんいつもの力を発揮!
終盤には、コンバインドチームとは思えないまとまりと、
すばらしいパフォーマンスをみせてくれました!

みんな充実した1日になったと思います。
第1回のガールズに参加したOGのANM姉さんも、大会スタッフとして参加してました^^

画像とリポートは、KGさんでした。
ありがとうございました。