川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

エスコートキッズ

12月5日 エスコートキッズin熊谷 天気 朝の気温10度 最高気温17度

本日は、リコーブラックラムズさんからのお声掛けで、熊谷での対東芝戦のエスコートキッズに参加させていただきました。
W杯後の熊谷トップリーグ、なんと1万人超えの観客でした



イメージ 1
デッカイ選手と手をつないで、いざ入場


イメージ 2
ちょっぴり緊張の川越スクールのみんな



イメージ 3
記念撮影、パシャリ
前に出れないので、勘弁してね


イメージ 4エスコートキッズのあとは、試合応援
残念ながらリコーブラックラムズは、負けちゃいました。
2試合目のパナソニックNTTコムも観戦


リコー関係者の皆様、この度はお声かけいただき、誠にありがとうございました。
子供たちも保護者の皆さんも、大変喜んでおりました。

今までは子供たちが「好きな選手は?」と聞いても、あまり反応がなかったのですが…
W杯後は、けっこう名前を上げるようになりました。
今回も生で見られて、ちょっと興奮気味の様子でした。

この盛り上がりを逃すことなく、スクールもまだまだ盛り上げていかなければいけませんね。
人数が増えれば、自然と活動が盛り上がりますし、強くなってくることでしょう。
そこから先は、コーチしだい!

本日は、お疲れ様でした!
Let's enjoy RUGBY!!!