川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

川越交流会with草加

12月6日 川越交流会with草加 天気 朝の気温10度


一昨年に計画された交流会、雨で中止になってしまいました。
ようやく開催できました。

短い時間ですが、楽しみましょう。


イメージ 1
開会式 仲良く練習して、ガッチリ試合しましょう



イメージ 2
合同練習 ちょっぴり遊びも入れて、いっしょに練習です


イメージ 3
草加さんのメニュー こういう練習、好きです


イメージ 4
試合 Cチームは人数不足で、合同チームで紅白戦


イメージ 5
Bチームは、全部で4試合


イメージ 6
草加さんのAチームは、大きくてびっくり(゚O゚)


イメージ 7
各カテゴリ、楽しく交流させていただきました


草加スクール様、初の単独交流ありがとうございました。
是非、また交流させていただければと思います。

12月に入り、寒くなってきましたね。
昨年に比べると、それほどでもないですが、風邪なども流行しています。

楽しく充実した年末を過ごすためにも、健康に留意しましょう。

本日も見学体験に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
来週は、さやまさんにて交流会です。
遠くはありませんので、是非ご参加ください。
ちょっとでも練習に参加していただければ、試合に参加できます。

今週同様、来週も楽しく交流いたしましょう。

引き続き、見学体験を募集中です!!!
お待ちしています!!!!!